人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一冊!


卒論が本気でやばいと感じ、
まずはテーマを決めねば何も始まらぬ と本屋さんへ。

約2時間かけてとりあえず3冊選んでみた。
選考基準は「眠たくならないかどうか」。
学部も専攻もへったくれもなくてごめんなさい。

解明したらノーベル経済学賞?!
くらいのことをすると豪語してたあの頃の自分はもうどこにもいません・・・



その内の1冊を読み終え、
しかも内容が面白いと思えたので
この調子であとの2冊も読もうと思う。というか中身気になる。





家にこもって卒論 という生活。

いつまで続くんかな・・・



まだ一日目のわたしが言うな、ってハナシです。

by an_omnivorous-yum | 2005-10-15 00:00  

<< 番長に一生ついて行くと決めた夜 今日したこと >>