どっちかって言ったら「豚に真珠」。


超低血圧のせいか
そういう体の造りのせいか
はたまた 意思が弱いだけなのか


ものすごい寝起きが悪いです。わたし。


で、寝ぼけることもしばしば。




今日も。



2階で寝てるわたしを階段の下から呼ぶ声が聞こえました。

妹の声でした。


「お姉ちゃん~!!! ペコにゴハン~~~!」


ペコ(犬)に朝ゴハンあげてって意味です。



それをわたしは
何を勘違いしたのか。ってただ寝ぼけてて




「??! ネコに小判~~??!


って口走ってたらしいです。











そんな朝っぱらから
自分を卑下せんでも。。。



んなわけナイナイ・・・。






どうやったら寝ぼけなくなるんかなーー?
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-12 17:47 | ■食ッチャネー飲マ飲マ  

<< なんだかなぁー。 今日のペコうんち。 >>