えっと、残念なことに。


ここ何日か家にこもって
書きかけてた卒論、

およそ2万字強。






全部ボツになりました。。。。。。。。。





やっぱり 結論が自分で見えてない論文はダメやね。

書いてたらなんとなく見つかるかな~
くらいに思ってやってたけど
気付いたらただのエッセイやった。


自分でもうすうす気付いてた・・・。





えーーーっと、どっから手つけていいのやら。




とりあえず、
ゼミの集合写真、
真っ赤な服着て 満面の笑みで写ってきた。

女の子一人のゼミやから
先生の隣で写れってことで
ど真ん中陣取ってきた。


相当目立つぞ。


後戻りはできないぞ。







これから「ネットワーク外部性」について勉強します。


デハ
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-14 02:02 | ■ひとりごと  

<< いぇい、名古屋日帰り旅♪ まあひゃあ、名古屋にいきゃーす。 >>