こぅ、色々考えていると。


わたしは


なんでドコモ所有者なのかとか、

なんでクロエが気になるのかとか、

なんでゴールドアクセサリーが好きなのかとか、

なんでヴィトンの製品は一つも持っていないのかとか、





よくわからん。

ってか、どうでもいいやん!!?




でもそんなことを卒論に書き上げようとしてます。






なんでラーメンが好きなのか、は分かるよ。

だって美味しいからやん?
あたしの味覚がラーメンを欲して受け入れるからやん?




それじゃあだめなんかねぇー。




って。
決して心から思ってはいないけど
ちょっと愚痴こぼしてみたくなりました。



ロジカル・シンキングからたまに逃げたくなるのね~
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-20 04:32 | ■ひとりごと  

<< アクアクララ。 はまぐりについて。 >>