大阪人も見習わなあかんなぁ。


久々に大爆笑した!!

昨日のM1なんか比じゃないぐらい!


なんかね、
友達の友達の中国人2人が
Backstreet Boysの
『I Want It That Way』 や 『Get Down』 を
さも自分らの歌かのように口パクしてる映像。

衣装もそろえたりしてばっちりきめてるんやけど
撮ってるのはなんせ自分の部屋やから、後ろに編集してる人映ってるし
たまに口パク忘れたりしてる。


めちゃ激しいパフォーマンスで
自分に酔ってる感じなんやけど、
それって
手を骨折しながら白目むいてやることちゃうやろ!笑

メイキングも付いてて
途中で人が入ってくるハプニングがあったり
歌詞忘れたり。
サービスも忘れてない。



どんなPVよりも、お笑いよりも、面白かった!!!


このブログ、動画が載せられないのが残念。。。!!!
あの面白さが伝わらんな~。。。
見たい人はどうぞNicchanまで。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-27 00:42 | ■ひとりごと  

<< 想像ふくらむ。 タイミング。 >>