健康診断前日の酒酔い。


って、いいんか?!

前日は何時以降絶食とか
当日は水以外口にすること禁止とか
そんなんないんかな?!

時すでに遅し。
気付いた時には気持ちよくホロ酔ってまちた♪
ゴメン・・・

今日は
かれこれ10年来の親友と
お目当ての焼き鳥屋に行きました。

もとい、
行こうとしました。

時すでに遅し。
気付いた時には隣の焼き鳥屋に間違って入って座ってまちた♪笑

入った瞬間、カウンターしかないことに、えっ?
百戦錬磨の雰囲気をかもし出す店長に、誰?
へぃ、らっしゃーい、ねえちゃん2人?
って「ねえちゃん」って何?

ほんと惜しかったネぇーーー
あとちょっとやったのにねぇーー
魔法みたいに間違っちゃったねぇーー


でも間違って正解やった!
今まで食べた「ずり」の中で、そこが一番おいしかった!!
刺身も塩焼きも。
しかも値段はお手ごろやし言うことないです。


飲み物半額のレディースディっていう素晴らしい日に
こんな素敵な間違い。

ついてる~♪



えっと、
卒論終わりました!!!!!
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-01-12 02:42 | ■食ッチャネー飲マ飲マ  

<< なべーなべー、底抜けー。 そういふ人に、わたしはなりたひ。 >>