できなかったこと。食欲編。


わたしの中のノロウイルスは
いつのまにかいなくなり

今はケロッとしてます。

胃腸炎中にできなかったことを全部やってやりたい気分。

まずは、食欲編。

しんどい時に新聞で見たチルドコーヒー。
早速 大学生協で買って飲んだ。
念願のコーヒー。
味は、いたって普通だった。
まぁそんなもん。

お粥と素うどんの日々。
治ったらオリーブオイルこてこてのパスタと決めてた。
友達と旅行の話をしながら念願のパスタ食べた!
味は、覚えてない。
久しぶりに会う友達との話に夢中で。
これもまぁそんなもん。

そして肉。
なんでもいいから肉が食べたかった。
昨日は鶏肉。
今日は牛肉。
肉・肉・肉ーーー
あたしの半分は肉でできていると思う。
味は関係ない。
肉ならば問題ない。
(オージービーフは勘弁・・・)

あとはカレーが食べたかった。
また食べよう。




食欲も旺盛。
おかげさまで体はこんなに元気になりました。

心配してくれたみんな、ありがとう!
メール嬉しかったです。

新年会に誘ってくれた幹事さん、迷惑かけてごめんね!
新年会、2つもキャンセルすることになってしまいました・・・。
行きたかったーー。
また話聞かせてなぁ。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-01-20 22:40 | ■食ッチャネー飲マ飲マ  

<< 念願カレー。 福岡。 >>