束の間の有頂天。


『有頂天ホテル』 観てきた♪

まだ観てない人もいると思うのでアレやけど、
あの人には気づかんかった!

早速家帰って調べたよーーー

三谷幸喜の思うツボにはまったわたし◎



麻生久美子って、演技がうまい下手とかそんなの関係なく、
なんか人間っぽくない人やなぁと思いました。
他の役者達が人間くさい芝居をしてるのに、
あの人は妖精みたいだった。
ってことは、演技うまいってことなんかな?

映画とは関係ないんやけど
あの人、身長162cmらしいです!!!

あたしより5cmも低いとは思えない・・・

オーラと風格の差か・・・?




映画の感想をひとつ。

『有頂天ホテル』 に出たいと思いました!!
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-01-25 00:32 | ■ひとりごと  

<< つながり。 血がでてきた、で思い出した。 >>