つながり。


2年前にロンドンで友達になった美奈子と
梅田でランチしてきました。

1年ぶりくらいの再会。

彼女はほんまに頭がよくて
話がおもろいおもろい。


夜は美奈子の大学の友達たちを誘って
ヒルトンプラザでスペイン料理を食べてきました。
(白のサングリアが置いてあった~珍しい。そして料理おいしい。)

彼ら2人もおもろいおもろい。
孝・おだきょーとは2度目の再会でした。


こんな面白い子が集まる大学ってどんな大学や!と思ってるんですが
そういや就活中にたまたま彼らのことを知っている人に出会って話をしていると

「あの三人のカラーが経済学部のカラーと思ったら大間違いやで。
彼らは個性的やねん!」

と言われた。

あたしはなんてラッキーなんやろう。


2年前は、あまりに彼らが面白すぎるから
面白いこと言えない普通な自分に若干気後れしてたとこもあった。
でも昨日はそんなこと思うことなく心から楽しかった。
そんなあたしも包み込んでくれる面白さ、優しさ。

美奈子はリクルートへ。
孝は公認会計士。
おだきょーはあと一年大学、今は就活中。
あたしは銀行。

みんなそれぞれの道になるけど
いつまでもつながっていたいです。




みんなのうたの『コンピューターおばあちゃん』の大合唱になった時には
彼らのことがほんとに愛しくなった。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-01-26 15:25 | ■食ッチャネー飲マ飲マ  

<< 世代交流、友達。 束の間の有頂天。 >>