月記。

非常に久しぶり、日記。

身に降りかかる様々なことに対処してたら
あっという間に5月も後半になっていました。

まず、切れた靱帯は順調に回復しています。
走るとまではいかなくても、
早歩きくらいはもうできます。
あと1ヶ月はかかるらしいけど
サポーターでムレムレになりそうな夏までには治りそうです!

スニーカーしか履けないことにもどかしさを感じながらも
遊びは変わらずやってます。
完全に治ったら、もっと遊んでいきます。
缶蹴りも本気でしたいです。

初任給だってもらいました。
2回目のお給料ももらいました。

今日は家族にフレンチをご馳走しました。
地元のフランス料理屋さんで、テーブルも3つしかない小さなお店です。
でも最高に美味しいお料理を男前シェフが作ってくれ、
大きな余韻を残してくれる素敵なところでした。




そして、最近よく本を読みます。

新聞を読みます。

雑誌も見ます。

音楽を聴きます。

携帯を変えました。

基本的にテレビは好きではありませんが、
「功名が辻」と「情熱大陸」は欠かしません。
なので、ほとんどウルルンもします。

日曜の夜は大忙しです。



わたしは元気です。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-05-21 22:39 | ■ひとりごと  

<< 血は水よりも濃い。 I'm home!! >>