人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23歳!


この日ばかりは日本一の、いや世界一の幸せ者はわたし。
そんなステキなお誕生日にしてもらった。
三日連続で大好きな人達にお祝いをしてもらったのでする。
みんな大好きすぎる!!

まず、誕生日は丸一日試験があって、出来はよくなかったし
しかも尊敬する課長の東京への栄転が決まったりでなーんとなく
23歳の出だしは良くないかな、と勝手に思ってたです。

ところがドッコイ

試験会場で身分証明書を見せたら「誕生日おめでとう!」と言ってくれた受付の人、
メールをくれた友達のみんな、
自分の勉強を切り上げてまで美味しいと評判のケーキ買ってきてくれた友達、
サプライズパーティを企画してくれた中高の友達、
(サプライズであることをばらしてくれたサプライズな友達若干一名。笑)
スペイン料理屋さんで変顔の花を咲かせてくれた友達、
旧暦の誕生日もお祝いしてくれると言ってくれてる友達、
わたしが帰るのを心待ちにしてくれてた家族、


あんなにサングリア、浴びるほど飲んでよかったですか?

ロールケーキ、一本丸々食べてよかったですか?


こんなに幸せでいいですか?!



今日の日記は全部のろけです。自慢です。
すいません!

ありがとう!!!!!

by an_omnivorous-yum | 2006-08-07 20:58 | ■ひとりごと  

<< あと何日あるんだ一体。 スキマスイッチではないですが。 >>