人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解決し難い問題発生です!!


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーしても思い出せない

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーしても思い出したい







           があるんです。




















男の人が歌ってる最近の歌で、
サビがほどよい加減に切なくて、大してボーカルはうまくないけど
叫んだような少しハスキーな声がせくしぃです。

一耳ボレというやつです♪





めちゃめちゃ街中やFMでも耳にするJ-POPだし、
確かなんかのCMにも使われてたし、






絶対みんな「あ~、あれなら○○が歌ってる○○やで~」って分かると思うんです!!














オリコンのサイトで探してみたり、

USENのサイトで探してみたり、

スーパーで流れている音楽に耳をダンボにしたり、










色々と手は尽くしたんです!!!!!


























でも
残念なことに、結局その歌の正体は分からずじまい・・・・・・























人に聞くのが一番有効かと思うけど
なんせ誰が歌っているのか・どんなタイトルなのか分からない。




なら
歌って聞かせればいいぢゃん~!

ってことで歌ったりもしたんですよ!






















でも
分かっているのは、サビだと思われる


ファ ・ ソ♭   ラ♭~ソ♭  ラ♭~ソ♭  シ♭~ラ♭  ソ♭~ファ  ミ♭~ファ・・・・





って一部分だけ。




妹に「そんなんぢゃ、誰もわからんわ!!」と
釘を刺されてしまいました。
















結局 

























何も 分かりません!!!




























誰か、わたしを助けてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~

by an_omnivorous-yum | 2005-08-18 01:55  

<< 費用対効果 クロスワードパズル >>