ニュートンのりんご

e0044552_22573072.jpg


←←← 真ん中のヤツ


商品名:ニュートン(青リンゴビール)
原産国:ベルギー
原材料:小麦・麦芽・ホップ・リンゴ果実
内容量:330ml
アルコール分:3.5%











母のように、「ビールにはのどごしがないとちょっとね~」
って人にはいまいちかもしれません。

でもビールカクテル好きにはたまらないお味かもしれません。





一度お試しあれ!!




ちなみにあたしは後者です。
たまらんたまらん。


このニュートンは
沖縄土産のちんすこうと一緒にジュース感覚でいただいた。
ゴハンとは大喧嘩しそうなので、お菓子と一緒に召し上がっていただきたいお味。





今日たまたまドライブしてて見つけた リサイクルショップ で
ミドリ色の棚や、かんざし・ブローチ などなど
の掘り出し物を破格でゲットした。
これまた たまらんたまらん。






学生ということを忘れてしまいそうな一日だった。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-08-20 23:23 | ■食ッチャネー飲マ飲マ  

<< グヤーシュ 自然って。 >>