<   2005年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

夜食。


e0044552_6132369.jpg


って何食までおっけーと思う?!
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-29 06:13 | ■食ッチャネー飲マ飲マ  

ゆるゆる。


卒論のお供は
Jesse Harris や Jack Johnson で。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-29 01:20 | ■ひとりごと  

ペコり。


ペコがうちの子になってから
もう18日が過ぎました。

1日100回ぐらいは「ペコ」って呼んでるので
100回×18日=1800回
そろそろ、耳にタコができた?


今日は2回目のワクチン注射の日。
近くの動物病院まで連れていったのやけど
そこの先生がなんとも親切でした。
30歳くらいの男の先生。

右後ろ足を噛むこととか
うんちを食べることとか
色んな相談もさせてもらいました。
別に解決はしてないんやけど、「ほっておいたらいいよー」とか
こっちが安心できるようなアドバイスしてくれて

ペコのかかりつけ医に決定!

看護婦さんもやたらいっぱいいて
急な手術もできて、
麻酔科の先生が2人もいる。
安心やねペコ。



そんでもって
病院でペコの体重を量ったんやけど、、、
なんと 800㌘ しかなかったーーー!

家で焼肉する時の肉の量より少ないょ・・・





最近ペコが
仰向けになって眠るのがかわいい。
たまらなくかわいい


でもペコ、噛みグセは直さないとなぁー



かわいい子に育つんやで~~

これからも長い付き合いになるけどよろしくナ (^^)
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-28 10:28 | ■ペコ(pecoe)バナシ  

想像ふくらむ。


e0044552_4595681.jpg


人って追い込まれると
想像力豊かになるみたいで。

やるべきことが終わったらー・・・
みんなに会って、遊んで、飲んで、歌って、踊って、作って、食べて、切って、買って、、、、

ようはパーっとしたい!


会いたい人たちと会えそうだぬん



パンダ、楽しそ
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-27 05:01 | ■ひとりごと  

大阪人も見習わなあかんなぁ。


久々に大爆笑した!!

昨日のM1なんか比じゃないぐらい!


なんかね、
友達の友達の中国人2人が
Backstreet Boysの
『I Want It That Way』 や 『Get Down』 を
さも自分らの歌かのように口パクしてる映像。

衣装もそろえたりしてばっちりきめてるんやけど
撮ってるのはなんせ自分の部屋やから、後ろに編集してる人映ってるし
たまに口パク忘れたりしてる。


めちゃ激しいパフォーマンスで
自分に酔ってる感じなんやけど、
それって
手を骨折しながら白目むいてやることちゃうやろ!笑

メイキングも付いてて
途中で人が入ってくるハプニングがあったり
歌詞忘れたり。
サービスも忘れてない。



どんなPVよりも、お笑いよりも、面白かった!!!


このブログ、動画が載せられないのが残念。。。!!!
あの面白さが伝わらんな~。。。
見たい人はどうぞNicchanまで。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-27 00:42 | ■ひとりごと  

タイミング。


e0044552_12541931.jpg


タイミングがいい。とか
タイミングが悪いとか。

それって結局考え方一つな気がする。


同じことでも
こっちが求めてる時にことが起きたら「いい。」になるし
求めていない時にことが起きたら「悪い。」になる。

こっちの気持ち次第。


タイミングというか
それはもう運命なんちゃん。




運命に任せてみるか

タイミングがよかった、合った、もしくは悪いだけと割り切るか。



要は自分次第。やな。



はァー
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-26 10:26 | ■ひとりごと  

変わらんなぁ~。


梅田に向かうべく
御堂筋線の改札に入った瞬間、
「大阪港に連れて行ってください!」
キレイな女の子にそう言われた。
韓国人の4人組。

道を聞かれることはしょっちゅうやけど
連れてってって頼まれたのは初めてやったわ。笑


残念ながら連れて行くことはでけへんかったけど、
大阪港までの行き方を駅員さんに聞いて
「本町で緑色の中央線に乗るんですよ」って教えました。

でも、「・・・中央線??って??」
って感じだったので

咄嗟に「セントラル・ライン」って言ったんやけど、
よかったんかな?!?!

いや、ロンドンじゃあるまいし
明らかにあかんよな。笑

無事着けましたか???




・・・と、そんなこんなで
あやうく自分が遅刻するとこやった。

今日は忘年会を兼ねてのクリスマスパーティでした◎

鶏の美味しいお店に女10人。


つっこみ、つっこまれ、喋りまくった!

店長や店員さんに絡みまくった!

『もろびとこぞりて』も合唱してきた!


高校時代と変わらぬ楽しい時間を過ごした!



そんな集まり。


いかがっすか??
女10人衆。


ごちそうさまです!
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-24 01:25 | ■いべんとぅー  

されど爪。


e0044552_119548.jpg


最近料理教室があったりで
爪をかまってやってませんでした。

でも、明日はぱぁてひなので
ネイルでもしようかなーと
自分の爪をまじまじと見てましたん。



そしたらね、
爪の付け根から5㍉くらいのところに
くっきり横じまが入ってる!
しかも10本の爪全部にガタっと。



「爪に横ジマが現れる・・・・・・・病後や栄養障害、精神的ショックの後に良くできる」
らしいから


爪って一日に約0.15ミリ伸びるとして
それで計算すると・・・



約33日前に何かあった!?

で、自分の33日前を思い返してみました。







あぁ、確かにね・・・。


やる気が何もでなくて
体重が5キロ以上落ちて
ゴハンもろくに食べられないって生活が続いてた時だったわ。

納得。



爪って結構語るもんやと初めて知った。

肌より敏感かも。





あなどることなかれ。




そんでもって

一ヶ月も爪の異変に気付かなかったわたしのことは
あなどってもいいよ。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-23 01:21 | ■オサレカンケー  

今夜はビート・イット。

e0044552_7573542.jpg


Just beat it, (beat it), beat it, (beat it)
No one wants to be defeated
Showin' how funky strong it's your fight
It doesn't matter who's wrong or right
Just beat it, beat it
Just beat it, beat it
Just beat it, beat it
Just beat it, beat it


Uh!


Shall we beat it?!
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-22 07:50 | ■ひとりごと  

むいちゃいました。


e0044552_19344177.jpg




むきすぎ♪
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2005-12-21 23:00 | ■食ッチャネー飲マ飲マ