<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

CRAZYらぶ。


最高に くれぃじー な人達とのお泊り会。

色んな種類の くれぃじーさ があるけれども
彼らのそれは奇跡に近いと思う。

馬鹿でもアホでもマヌケでもなく。
天才的な頭の回転。
かなり賢い。

自分の中のくれぃじーな部分は見つかっていないけど
もしそれがあって見つかれば、ぜひ磨きたいものだ。

って、ただ遊びにいっただけなのに色んなこと考えたり。


そんな余韻を残しつつ
あと数時間でわたし、出発します。

彼らと1日過ごしたことでロンドンの過ごし方も変わりそう。
いや、変えてみせる。
それくらい影響を受けた。


いってきます◎
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-02-18 01:40 | ■ひとりごと  

酔う。


おぉーーすげっ!

http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-02-13 19:03 | ■ひとりごと  

食い納め、寿司。見納め、イケ面。


明日から1ヶ月間旅に出るという男2人から呼び出しがかかった。

当分食べられない日本の味を最後に、ということ。
鍋食べたいだの、天丼食べたいだの、寿司食べたいだの。

結局、天満でお寿司を喰らぅ。

ザ・日本の味といえば寿司なのだと言う。納得。
しかも回らない方。切腹。
聞いてない。


明日から1ヶ月会えないというのに、盛り上がった話は
「箸の持ち方」
「ご飯粒を残す人ってどうなん?!」
「癒し系とは」
「なんてお寿司は美味しいのか」

究極は
「あわび」っていう字を誰が一番綺麗に書けるか


・・・結局大した話できてないね。


ま、それはいいとして
人生絶不調のわたしを励ますために誘ってくれたこと知ってます。

「瀬戸際の」、「まな板の鯉のような」っていう形容詞が最高に似合う今のわたし。



とにかく落ち着け、
大丈夫やから、
まぁなるようになるさ(なるようにしかならないさ)、、



もし池の中で再び泳げる日がきたとしたら
予定通り、来週からロンドンに1ヶ月間行ってきます。単独。


そうすると、ロンドンにもちょこっと顔を出す彼らに会えるわけです。



いい報告ができたらよいナ。
行けたらよいナ。
卒業できたらよいナ。。



いってらっしゃい!!
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-02-12 00:32 | ■食ッチャネー飲マ飲マ  

酒井若菜。


タイプは酒井若菜と小野真弓っていう友達。

え~とか言ったと思うけど
酒井若菜の可愛さがやっと分かったよ。


『恋の門』

究極のコスプレ姿より
谷間の見えるトップスに身を包んだ姿より
なにより
キスシーンの自然さがかなり可愛い。


でも多分、松尾スズキはそんなコメント求めてないやろうなぁ。

松尾スズキ「ドブロクの唄」 ↓
http://matsuo-chan.at.webry.info/
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-02-09 17:24 | ■ひとりごと  

巻き髪率80%。


今日は料理教室へ。

普段は朝から行くことが多いが
今日は妹の送り迎えやペコの世話やらでお昼から出動。

2時からの、何ゴハンとも言えない時間のレッスンを受けた。

この時間のレッスンを受ける生徒たち、
いつもと雰囲気が何か違う・・・。

そして気づいた。

みんな巻き髪なんや。


わたしの受けたレッスン、今日は5人だったけど
その内の4人が巻き髪美人。
つまり、巻く髪のないわたし以外。

4人の巻き髪美人、それぞれ背も高い。

今日の先生は普段から気の弱い人だけど
今日は完璧にびびってて、目が泳いでしまってました。
背の小さい先生は圧倒されてました。

そのせいか、時間配分がおかしなことになって
早すぎるレッスンの終焉。

分かる気がする。



でも、ほんとに華やかなレッスンになった。
ホタテを手で裂いているだけで絵になる。
焼かれている鰆もまんざらではないだろう。

有閑マダムごっこも楽しい。


あ、でも先生はかわいそう。
[PR]

by an_omnivorous-yum | 2006-02-02 21:01 | ■食ッチャネー飲マ飲マ