人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW WORLD。


今日は、
本日最終日の 大阪モーターショー に行ってきましたっ。

平日にも関わらずものすごい人で、
色んな種類の人達を見ているだけで面白かった。

真剣にフェラーリのブースで話を聞くお客さん。
商談に必死な社員。
運転席に乗って遊んでるちびっこ。
それを撮るお父さん。
せくしぃなコスチュームでパラパラを踊ってるお姉さま。
それを撮るカメラ小僧。

クレーン車を永遠に動かしている従業員。
そのクレーンで20㍍上空に連れて行ってもらってはしゃぐ私。



客と主。
親と子。
男と女。
他人と私。

まるで社会の縮図を見ているようだった。

なんて。笑



*******


光岡自動車の「大蛇(おろち)」を携帯のカメラで撮ってみた。
こんな車が2006年の秋に発売になるかもしれないらしい!!


NEW WORLD。_e0044552_231567.jpg
コレ →→→














「街中で浮く。」 こと間違いない!
でも一度は乗ってみたい♪ 空飛べそう♪♪

(あ、正確にはこの写真のものは市販モデルではないらしいです。)





あと、将来乗りたい車ベスト5(独身貴族編)の中に
ロードスター入れました!!!






一日かけて大阪モーターショーを体験してきた割には
こんな感想しか書けないよ~・・・(´ヘ`;)





*******

船場センタービルにある喫茶店「スカーレット」でエスプレッソを。
新世界の串カツ屋「だるま」で串カツたらふく。
そしてスマートボールで200円摩る。

NEW WORLD。_e0044552_3202266.jpg




大阪やっぱりええとこや~!



以上!!

by an_omnivorous-yum | 2005-11-29 02:00 | ■いべんとぅー  

<< あわてんぼうのサンタクロース。 ■直らないクセ <くだらない編... >>