人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコり。


ペコがうちの子になってから
もう18日が過ぎました。

1日100回ぐらいは「ペコ」って呼んでるので
100回×18日=1800回
そろそろ、耳にタコができた?


今日は2回目のワクチン注射の日。
近くの動物病院まで連れていったのやけど
そこの先生がなんとも親切でした。
30歳くらいの男の先生。

右後ろ足を噛むこととか
うんちを食べることとか
色んな相談もさせてもらいました。
別に解決はしてないんやけど、「ほっておいたらいいよー」とか
こっちが安心できるようなアドバイスしてくれて

ペコのかかりつけ医に決定!

看護婦さんもやたらいっぱいいて
急な手術もできて、
麻酔科の先生が2人もいる。
安心やねペコ。



そんでもって
病院でペコの体重を量ったんやけど、、、
なんと 800㌘ しかなかったーーー!

家で焼肉する時の肉の量より少ないょ・・・





最近ペコが
仰向けになって眠るのがかわいい。
たまらなくかわいい


でもペコ、噛みグセは直さないとなぁー



かわいい子に育つんやで~~

これからも長い付き合いになるけどよろしくナ (^^)

by an_omnivorous-yum | 2005-12-28 10:28 | ■ペコ(pecoe)バナシ  

<< ゆるゆる。 想像ふくらむ。 >>