人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月記。

非常に久しぶり、日記。

身に降りかかる様々なことに対処してたら
あっという間に5月も後半になっていました。

まず、切れた靱帯は順調に回復しています。
走るとまではいかなくても、
早歩きくらいはもうできます。
あと1ヶ月はかかるらしいけど
サポーターでムレムレになりそうな夏までには治りそうです!

スニーカーしか履けないことにもどかしさを感じながらも
遊びは変わらずやってます。
完全に治ったら、もっと遊んでいきます。
缶蹴りも本気でしたいです。

初任給だってもらいました。
2回目のお給料ももらいました。

今日は家族にフレンチをご馳走しました。
地元のフランス料理屋さんで、テーブルも3つしかない小さなお店です。
でも最高に美味しいお料理を男前シェフが作ってくれ、
大きな余韻を残してくれる素敵なところでした。




そして、最近よく本を読みます。

新聞を読みます。

雑誌も見ます。

音楽を聴きます。

携帯を変えました。

基本的にテレビは好きではありませんが、
「功名が辻」と「情熱大陸」は欠かしません。
なので、ほとんどウルルンもします。

日曜の夜は大忙しです。



わたしは元気です。

by an_omnivorous-yum | 2006-05-21 22:39 | ■ひとりごと  

<< 血は水よりも濃い。 I'm home!! >>