人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人の人たち

7人の人たち_e0044552_13474782.jpg


みんなバラバラなところから集まり、個性も年齢も全く違う7人の人たち。

昨日はみんなで大騒ぎ!!
飲んでしゃべって飲んでしゃべって。


そんな楽しい6人(=7-1)の人たちを紹介します。


・青ちゃん(25歳)・・・「ぼん・きゅっ・ぼん」な人。みんなの姉貴的存在。
             岡山では絵描きをしていて、恋多き人。その生生しい話には脱帽。
             色んな修羅場をくぐってきたからか、みんなの気持ちが分かる。

・鶴ちゃん(24歳)・・・現在、養護学校の先生。気配り上手でかなりおもろい盛り上げ役。
             北海道では牛について勉強してたので、何かと牛博士な人。
             そして酒豪。この人のお父さんは一度見たら忘れられないらしい。

・梶ちゃん(21歳)・・・ハキハキとした綺麗な人。目が超大きい!!
             活力に満ち溢れている大学生。
             将来について色々と悩んでいて、就活のことも今のうちからきちんと
             考えている人。最近お引越し。個人的興味津々。

・てんちょ(35歳)・・・ポルノの2人ともに似ているスヌーピーみたいな人。
             ウッドストックにも時たま見える。筋肉むきむきでプロテインがお友達。
             職業はいまだによくわからん(笑)
             誰にでも同じ態度とるので、みんなと仲良くなれる。

・かのじょ(20歳)・・・てんちょの彼女。年齢差15歳で現在同棲中。
             てんちょのロリコンかと思いきや、かなりのしっかりさんで
             かなりの癒し系。かわいい。そりゃあ惚れるわ~
             杏露酒がお気に入りらしく、ずっと飲んでました。

・山ちゃん(30歳)・・・お母さんみたいにあったかい人。
             いつもニコニコ話を聞いてくれる。純情な人。
             青ちゃんの過激な話にはぜひ耳をつぶっていただきたい!一番の人。
             
             
             




これもう動物園です。
子供にはちょっと刺激の強い動物園。


みんな大好きです!



                         

by an_omnivorous-yum | 2005-08-27 11:33 | ■いべんとぅー  

<< ありえないとは言い切れない。 我が母校、ブラスバンド部 >>